What's My Name?

誰か教えてくれませんか? 私の名前を
誰か知りませんか? 私の存在の価値を

何処に行けば 青い鳥を見つけられますか?

揺れ落ちてしまう吊り橋を渡るかぎり
私の心を支えるものなんて何もないでしょう
下に落ちてしまえば 川に流されて海原へ
What's My Name? What's My Name?
One's Sex Is Dangling, Too. What's My Name?

誰か知らせてくれませんか? 私のヒカリを
誰か見えませんか? 私の上の流れ星

眺めてれば 青い鳥の声は聴けますか?

三度唱えたら叶う 都市伝説頼り
私の身体を支えるものなんてそんなものでしょう
土左衛門に変わって いつか見つかれば捜索へ
What's My Name? What's My Name?
One's Sex Is Dangling, Too. What's My Name?

モーリス・メーテルリンクの青い鳥の主題は
『死と生命の意味』を問う
私が産まれてしまったみたいに問う

肩に乗った青い鳥 未だジャングルの中
私のメンタルを支えるものなんて自分しか居ない
居なくなっても 別に誰も気にしない存在
What's My Name? What's My Name?
One's Sex Is Dangling, Too. What's My Name?

What's My Name? What's My Name?
One's Sex Is Dangling, Too. What's My Name?

産まれた時点で 既に答えは決まってるもの
名前が無くても生きていける 死ぬ気で居れば
Contradiction Isn't Always Separated From Me.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #青い鳥 #モーリスメーテルリンク #死と生命の意味 #都市伝説 #矛盾 #それが人生