You never know how much I love you

砂嵐の向こう側に 君は何を見ているんだろう?
この壁は非常に暑く 君への道を閉ざしてしまう

月は見えているのか? 傷付き畏(おそ)れず戦うのか?
君が行く先は遠く果てない 私さえも消え去る場所

Wow wow wow〜

You never know how much I love you.
だから 何も云わずに君は旅立つ
おねがい 私の願いを叶えてくれるなら
泪を流させないで 笑顔を奪わないで
私にも月を見せて…

砂嵐は止まず消えず 私の愛を飲み込んでゆく
だけど心は失くならない 君への道が遮られても

星は散らばっている すべて揃えて心にする
君が一番 輝く場所なら この宇宙の彼方でさえ

Wow wow wow〜

You never know how much I love you.
だけど 生きて還ることを願い待つ
ここから 私は君を眺めることでいっぱい
光の中の争い 正義とは思えない
君が命賭けても…

君が信じて見ているものは何だろう?
私にはわからないけど 愛がいい
愛があれば きっと美しい世界が広がるから

You never know how much I love you.
だけど 生きて還ることを願い待つ
ここから 私は君を眺めることでいっぱい
光の中の争い もう終わらせてほしい
君に愛を祈って…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #ラブソング #機動戦士ガンダム #鉄血のオルフェンズ #モチーフ #矢立肇 #富野由悠季 #長井龍雪 #岡田麿里 #サンライズ #MBS #TBS #鉄オル