見出し画像

再スタート° ✧ (*´ `*) ✧ °

note登録していたのに全く使っていなかった~
再度、牡羊座の新月に再スタート・:*+.(( °ω° ))/.:+

そんなスタートにふさわしい
最近の気づきを少々綴らせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)

女性性開花メイクセッションをしている時に
なんでこんなにメイクが出来るの?
なんで好きになったの?
と色々と聞かれて、
いくつかお答えしていたら、ある方が一言。


生まれた時から全てを五感で感じて
それをフルに使って生きてきたからこそだね。

と。。。納得。
ハッとしました🌸

自然の中で育ち、色や香り、
感覚を無意識に体感してきて
宇宙から地球。
地球から身近な自然たちのエネルギーを感じて
自分を俯瞰して見ている意識があると
ちょっとした事で気にならなくなるし
自分のレベルもかってに上がっていきます。

言い方悪いですけど、
いつまでも同じ所や気持ちでいると負のループに陥って
堂々巡りで自分の成長を阻み、
ずーっと低レベルな環境でしか居れなくて
そこが心地よくなって沼にハマりだし、正当化し始める。
そして、自分の中で言い訳して決めつけて生活していく。

私はそんな人生は送りたくない。
笑顔でワクワクして楽しく居れるように
ポジティブに捉えるように心掛けることで
ほんの少しずつ変化が起きるし
そういうエネルギーを持っている人達との
出会いにも繋がる。
どんどん自分の魂を成長させることが出来る。

だから、人も比べる必要なんてないし、
みんな一人一人が素晴らしくて尊い存在であるという事。
そこで、どっかの誰かが決めた
ルールなんて持ち込んじゃいけない。

それぞれが違うから、
その一つ一つのエネルギーが合わさって
この世に新しいの物が生まれ生活に根付く。

それを、途絶えさせちゃいけないから
受け継がれていくし大切にされる。
そこにはみんなの愛があるから。

私は愛と感謝が現代では全く足りていないと思うのです。
当たり前が当たり前すぎて
なんとも思わなくなっている事って
身の回りにたくさんあるんですよ??

何に対しても思いやりというものを添えると
変化があるかと私は想うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?