見出し画像

【X騒然】東京レインボープライドで緊縛ショー

 おはようございます!
 先週末は代々木公園で東京レインボープライドが行われましたね↓
 ご盛会だったようで何よりです。

 女性の尊厳デモ↓は、虹の軍団に取り囲まれて、至近距離からサイレンを鳴らされて、耳を傷めた人もいたのにえらい違いです💦 

 とはいえ、安心安全ニコニコで東京レインボープライドが終了したのは喜ばしいことですよね。
 ヘイタ―たちから『どしゃぶりの差別をうけている』はずが、ヘイタ―なる人物はだれ一人妨害しにいかなかったわけでしょう。

 女性の尊厳デモと対比すると若干モヤっとしますけど、よいことなのは間違いない。
 平和が一番ですとも。 

 さて、ご盛会だったのは何よりですが……。

 性癖を解放しすぎるのはよくないかな?↓

 日中の代々木公園で、ファミリー層ウェルカムのイベントでしょう?
 その辺は少し配慮してほしかったな。

 子どもの見ないところならばいいですが、これはあまりよろしくないかと。
 
 もちろんLGBTQ+のイベントは外国でもこんな↓だし、通常っちゃあ通常なんだろうけど、親の立場としてはやっぱり眉をひそめちゃうよ。

 これ以上言ったら、私も攻撃されちゃうのでやめておきますが、なんだかなーって感じです。

***************

 さて、活動家が"焚書"までして隠したがったトランスジェンダーになりたい少女たちはこちらから購入できます↓
 よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?