見出し画像

おすすめ映画

 今日は私のおすすめの映画を紹介します。
 それは『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
 これめっちゃ面白いの✨↓
 頭空っぽにして、楽しめるギャグ映画。

 結婚式2日前に、ラスベガスでバチェラーパーティをした男4人。
 祝杯をあげて、翌朝目を覚ますと新郎がいない。さらに部屋はめちゃめちゃ、歯は欠けていて、さらには赤ちゃん!? 新郎はどこに行ったの!? 記憶のない間一体なにが!?

 というギャグ映画なんだけど、どはまりちゃって、シリーズ3作一気見した。
 おバカな上に「新郎はどこ?」とナゾがあり、さらに記憶のない間やっていることがめちゃめちゃで最後まで大爆笑だった。
 途中にね、中国人のチャウが出てくるんだけど、これがほんっと面白くて!

 アメリカでは大人気だったらしいけど、日本ではあんま人気がないらしい。しょぼん。
 うじゃけた気分もフッとびます!
 興味のある方はぜひ観てくださいね。
 アマゾンプライムで観れます。

 ちょっと真面目な話↓
 
***************

【ご署名のお願い】
 2023年9月27日、性同一性障害特例法の手術要件が憲法違反かどうかの審議が行われます。
 手術要件は必要なものです。
 もし手術要件を撤廃してしまうと『ちんこのある法的女性』が出現してしまいます。著しく防犯のハードルが下がることが予想されます。
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?