見出し画像

healasy 5日目☺︎


水菜1/2、バナナ🍌1/3、オレンジ🍊1/4、キウイ🥝1/3と豆乳150ml、水50ml
美味しかったです!!
★★★★☆

水菜のナムル
ナス南蛮
わかめのナムル
しめじ
炒り豆腐
厚揚げとわかめ炒め

2品つくりました!
が!食材が余りそう…
メニューをもう少し考えないと、と気がつきました。

味の素は家になかったので使わず。

ちくわきゅうり
納豆キムチ
とうふ
ナス南蛮
水菜ナムル
わかめナムル
炒り豆腐

新しいものを3つ作りました。
家族の夕飯が棒棒鶏だったので、それを作りながら、棒棒鶏のタレだけ豆腐にかけちゃいました。ゴマが効いていて美味しかった〜!

感想

今日はなんだかお腹が空いてしまう1日でした。お昼は15分、夕飯は17分…
もう少し噛みます。

水菜祭りの1日でしたが、スムージーが意外と美味しかったです。
今のところ失敗なしです!

体重は昨日と変わらず、-2kgのまま。
毎月のものが近いからでしょうか。
イライラしていたり、お腹が空いたので塩を少しなめて凌ぎました。笑

明日で6日目です!頑張るぞ!

よろしければサポートお願いします☺️🌿