見出し画像

#恋はどうですか?

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

【恋はどうですか?】

友野は守護霊と会話できるので、守護霊が話してくれるものならほぼ答えられます。

友野は守護霊が聞いて答えてくれるモノならその話しをそのまま伝えます。


が…。


その勢いが鈍る時が1つあります。

「恋愛・結婚」です。


守護霊さんが教えてくれない率が高いのです。何故かと申しますと、

「恋は盲目」

と言いますように、その人をその人らしからぬ事態にしてしまうのが色恋。

それが楽しくもあるかと思うのですが、私たちが分かっていたとしてもそれを言う事によってほかの事がおろそかになってはその方にとって元も子もありませんし、守護霊もその事態だけは避けたいです。


軌道修正がとっても大変なのと、下手したら今世やりたかったことができなくなる可能性だってあります。


エネルギーが上がればそれに見合った相応の方と引きあいます。

今に甘んじていたら今のエネルギーの方ですし、高くする努力をしたらもっとエネルギーの高い方にご縁がある。


なので、大概が「仕事を頑張りなさい」です。

使命に向かい続けなさい。とも言い換えられます。


エネルギーを上げるのがまず先なのです。


結婚なんてもっとです。これはまさに「神のみぞ知る」


沢山ある未来の選択肢の岐路に私たちは常におります。最善の未来は用意されていますが、私たちの決断次第でゴールは決まるのです。


決めてきた相手だって一人じゃない可能性もあります。


しかし、重要なのはいつも恋愛・結婚ではありません。

あなたの人生です。


あなたがいかに使命を全うし、喜びの人生を送るか。
それだけが重要です。


残酷ですが、守護霊さんにとってあなたの人生が喜びに満ちる事以外はどうでもいいのです。

あなたの家族ですら。


あなたの人生が喜びに満ちるモノとそれ以外です。



なので、まずは一生懸命仕事をして、エネルギーを上げて時を待つのが良いかと思います。中にはしない方が幸せな方もおられます。


勿論、恋愛・結婚関係のご相談をしてはいけないというわけではありません。

ご安心ください。



ただ・・・



苦しむ友野と対面する可能性は大です(笑)

ちなみに桜賀和は言ってしまう事もあります(笑)


■師:友野高広のブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?