見出し画像

今日は暑かったです

今日は春、いやもう夏みたいな暑さでした。
晴れていたので海に行ったらとても気持ちよかったただろうな。
日中は部屋の温度が30度を超えました。もうエアコンはまた来年かも。

暑いのは大変だけど、春や夏が近づいてきて嬉しいです。
今年の春や夏は一度きりしかないのでたくさんいい思い出を作れたらいいなと思います。


そういえば先日、埼玉県でレンタサイクル旅をしました。
のんのんびよりの舞台の小川町です。
(旅行中のツイートの一部↓)

レンタサイクル旅っていままでに何度かしてきましたが、いつも楽しいです。あ、鎌倉だけは風が強くて大変だったかも……。

いつもは一人のレンタサイクル旅だけど、いつか誰かと一緒にしてみるのも面白そうなのでやってみたいです。友達が少ないので無理かもしれません(^ω^)

今日は夏休みの絵日記かのような、ほのぼのとした文章になりました。そんな日があってもいいですね。エアコンありがとう、またね