見出し画像

昨日、ひとつの関係性を閉じました。

正確に表現すると
ある方と2人で話し合って
恋愛関係を解消し
友人としてのお付き合いへと移行する選択をしました。 

理由は
私が彼とのスキンシップを
できなくなってしまったから。

明確な理由はいまだに分かりません。
何故こんなことになってしまったのか…


ただ
いつからだろうか
小さな違和感は
いくつかあったと思うんです。

でもね
彼に明確な非があったわけではないから
気のせいかも、気のせいかも…
と判断を遅らせてしまった。

でもこんな気持ちのまま
誤魔化して関係性を継続させることは
彼にとても失礼に当たると思い…
思い切ってすべてをありのままに話してきました。


そこから2人で出した結論。

先のことは分からないけれど
ここから先は友達として
付き合っていくことにしました。

思ったことは色々あるけれど
(それはまた別の回に綴ります)
総じて…
こんな私の気持ちの変化でさえ
受け止めてくれる人なのに
私はなぜくっつけなくなってしまったのか。


このモヤモヤした感情に
まだはっきりとした名前はない。

でも
とにかく
私が悲しんでいる場合じゃない…
整理して進まねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?