見出し画像

現役高校生の日常日記4 

皆さん初めましての方は初めまして久しぶりの方はお久しぶりです。
どうも現役高校生ブイチューバーの咲雲咲夜です!

なんと前回のブログがうれしいことにたくさんの方に見ていただくことができています。

やはりいいねなど目に見えてみていただいていることがわかるとモチベーションにもつながりますね。

僕はYouTubeでの配信を中心として今は活動しているのですが、やはりYouTubeでも再生数やいいねコメントなどをいただけると本当にやる気につながります。

僕は一時期ほとんどインターネットに浮上しなかった時期があるのですがやはりそういう時期は過去の投稿や配信は見られないんだなぁと思いましたね。

新しい投稿や配信があって過去のものを見てみようだったり、おすすめにも新しくものを出さないと動画は上がりませんでした。

ツイッターも同様でしたね、フォロワーさまやいいねを増やしたいなら一番いい方法はいい感じの頻度でインターネットに浮上することかなと思います。

実際それが一番でしたね、そうしていくうちにたくさんの人の目に触れる機会も多くなっていくのでやっぱり根気強く続けることが効果的でした。

こういうブログもそうなのかなと思い今ちょっと研究中です。
なので皆さんも少し研究に付き合っていただけたら嬉しいです・
今回はいいねやコメントなどの数によって閲覧数やいいねは増えていくのか?
というところを研究したいですね。
僕はまだこのサイトのことを詳しくはわからないのでどのようになるかはわからないのですが皆さんの力で僕をお勧めに出していただきたいですW

ですがやっぱりおすすめに出ようが何だろうがやはり読んでもらえるということは結構うれしいものですね。

これからも少しずつではありますが書き続けてみようかなと思います。
文才もこれで上がればいいなと思います

僕は圧倒的に語彙力がないのでこういうところで文才をつけていければいいなと思います。
僕の語彙力向上まではかなり時間がかかると思いますが末永く見守ってやってください。

ここらへんで今日の日記でもつけておこうかなと思います。
今日といってももう日付が変わってしまったので昨日の話なんですけどね
ここから先は今日ということにさせてください。

今日は映画鑑賞の一日でしたね。
百一匹わんちゃんとバイオハザード、コナンの映画を見ました。
にしても一日で見るにしては多種多様すぎるなと今文字にして改めて思いましたね。
よくこれ頭の中で整理できたなといま感心してます。

わんちゃんは見るのは何度目かなんですけどやっぱりかわいいですね。
あれだけわんさんがいる生活は少しあこがれてしまいますね。
初めて見たときはポンゴが思ったよりイケボでびっくりした記憶がありますけどいまはあのイケボじゃないきっと違和感を感じるんだろうなと思います。

次にバイオですね。
僕はバイオはゲーム実況しか見たことないんですよ実は。
僕何せホラーが苦手でして。僕の実況をみていただいたらわかるんですけどとんでもなく叫んでしまうんですよw
なのであんなに怖いものをやった暁にはきっと家に住めなくなるくらい叫んでしまう気がするので防音室ができたらやってみようかなと思っています。そして映画なんですけどゲーム実況だけ見ているにわかな僕が見たら「ゲームだ!!!すごい!!」ともともとない語彙力が十分の一」になるような素晴らしいクオリティでした。

そして最後はコナンです。
今回はハロウィンの花嫁を見ました。
僕これは映画館で見ているんですよその時も号泣しましたがやっぱり映画館でなくても号泣してしまいますね。
寝食べれになってしまうので細かいところまでは言えませんが友情って素敵だなぁ、、、
と思わされました。

こんな感じで最近僕は映画鑑賞に再度はまっています。
今度映画のことだけをかいたブログとか書いてみたいなぁともっている今日この頃です。
ぞの時はぜひ読んでいただきたい。

今日はこんなところで睡魔に襲われたので終わ以来と思います。
長文になってしまいましたが読んでくださりありがとうございます!
是非次のも読んでくださいね

では民さん次の授業で会いましょう

またな~

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?