見出し画像

FXトレード記録23年6月5日

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。前記事でもFXについて6月から新たにやってくよということを書いたのですが、

6月からの衝撃企画!FXで1→100猛攻レクチャー!

6月入ったのに何してるんだSAKUMA!とここ数日思っていらっしゃった皆様。すみません!1日、2日共に用事のため実家に召喚されておりました。そして土日はFX休場。ということで本日からこんな感じで意外と簡単ですよーといった感じで記録として暫くは投稿していきたいと思います。

記念すべき初日。普通の人がやるのを想定して私も口座を新たに用意してやっていますので数万の原資からならスタートはこのぐらいで上出来かなと思っています。



表示されている時間は日本時間じゃなくて取引所時間になりますのでお間違えなく。ちなみに口座はXMです。


FXで勝つために、初心者、FXで勝てない人のための今日の一言


FXの損切りは必須かつ上級スキル


FXでは損切りは大事と言われます。分かっているのにそれが出来なくてションボリしてしまう、自分はダメなんだと思ってしまう人がいます。
確かにFXでは損切りは絶対に必要なスキルです。
しかし、同時に最も難しいスキルだとも私は思っています。

カラオケとかだとメチャクチャ上手く歌えるのに、人前で改まってお披露目ってなるとガチガチになって歌えないとかありますよね。
それと似た感じかなと思います。
というのはどういうことかというと、損切りが出来なくてもFXの分析やエントリー、資金管理は凄く上手な人実は多いんですよ。
じゃぁ損切りは?となれば、これは実はすごく難しいスキル。誰でも彼でもおいそれと出来るようなものではありません。

だから、損切りが出来なくても決して落ち込む必要はありません。

出来るようになっていけばいい。逆を言えば、損切りさえちゃんとできれば上手く利益を積み重ねていける人が実は多いんです。

またしばらくトレード記録を続けていき良さそうなタイミングでノウハウ的な部分を公開していきます。今回は通常の法定通貨での話になりますのでゴールド取引も興味があるよという人は是非私のマガジンそしてマガジン内の記事、記事内の動画も一度ご覧になってみてくださいね。

読み放題マガジンはこちら

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?