見出し画像

【FX】記事を紹介頂けました。ありがとうございます。

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。
本日は嬉しいことがありましたのでご報告させて頂きます。加えて、その嬉しいことからの学びもありました。きっと皆様にも有益なことだと思いますので是非とも最後までお読みください。

私のFX記事をお褒めいただけました。

私がnoteで書かせて頂きましたFX記事を一人の方にお褒めいただけました。
こちらの記事がその記事です。

noteって、どなたかが記事のリンクをその方の記事内で紹介して頂けると紹介して頂けた記事の所有者に通知される仕組みになっているのですが本日noteにログインしましたところなんと、その通知が。

本当にありがとうございます。
記事を買って頂けたこと、紹介して頂けたことももちろん嬉しく思っているのですが何よりも私の記事でどなたかのお役立ち出来たことがとても嬉しく思っています。

紹介記事からの学び

嬉しく思ったと同時に、情報を発信している側としてとても身が引き締まるような思い出もありました。
ネット上の情報というのはFXに限らずまさに玉石混交の世界です。そのような中から真に有益な記事を選りすぐるのは容易ではないことと思います。
私も出来る限りお選びいただく皆様と私が提供させて頂くものの齟齬がないようにと可能な範囲での情報公開、記事内容の充実を精一杯させて頂いております。

今後もそういった真にお役立ちできる活動を続けていかなければいけないなと自分の責務を再認識しました。


同時に今回私の記事を紹介頂いた記事は情報を選択する皆様にとっても有益なものだと思いました。
私の記事を紹介頂いた記事、その記事の中には私以外の方の記事もいくつか紹介されています。残念ながら私はどなたの記事も内容は存じ上げないのですがきっと素晴らしい記事ばかりだと思います。

このようなレビューがされる記事というのは一定の信用はおけます。
これは私の記事が素晴らしいものですと自画自賛しているのではなく一般論として申し上げています。

noteに限らず飲食店でもパソコンでもスマホでもいいと思わないものをわざわざレビューはしませんよね。

私の記事に限らずですがnoteのようなものによっては中身はブラックボックスでその先が見えないものはこういった先を言った人の言葉を参考にしてみるといいと思います。

6月からの衝撃企画!FXで1→100猛攻レクチャー!

ついでといっては何ですが6月からの衝撃企画を宣伝しておきたいと思います。
今までFXに関する記事を色々出させて頂きましたがどれもゴールド取引に関するものでした。ゴールドの利点は高い変動率による利益の取り易さですがその反面大きな損失となるリスクもはらんでいます。
そのため6月からは、一般的な法定通貨ペアでの1カ月1万→100万猛攻レクチャーを開始したいと思います。

運に頼らない確固たる技術を身に付けてFXに臨みたい人は是非チェックしてください。

勿論、有料記事に関しては今後も読み放題マガジンにも追加されますので既にマガジンを購入されている方は追加の料金は一切ナシで私のすべての記事をお読み頂けます。
読み放題マガジンはこちら

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?