見出し画像

ゲームの世界みたいなホテル

はいどうも!こんにちはさくぱんです😊ここでは、主に海外の役に立つ話をしています!

今日は、海外旅行者でいっぱいになる前に行ってみて欲しいホテル!紹介します。

その名も「雅叙園」
東京目黒のほうにあります。海外じゃないんかい!w

2020年にオリンピック用に改装されました。めちゃ綺麗です✨ですが、オリンピックなくなっちゃったので、今はガラガラ。

行くなら今のうちです!

ウェディング用のホテル?みたいですが、成人式終わった人とかお祝いごと用に遊びにきてる人がたくさんいました。

ただお食事したいだけ、見学したいだけ、展覧会を見たいだけって言う人も入れます!

私はお食事と見学をさせて戴きました、、、

ここまでくるのに電車と歩きを使いましたが🚃車でも来れます。ただ、場所が少し入り組んだ住宅街?みたいなところにあるので、車は通りづらいです。
急に現れるからびっくりします。

入り口はふつう。

ビルに目が行きますが、お目当てはその下にある木に隠れた神社みたいなところ。

入り口までの距離が結構ある。ここから黒光りしたタクシーや高級車が並んでるので、ただならぬ金持ち感。ちゃんとした格好で行かないとってなる。

ちょっと、緊張する〜

中に入ると、展覧会に行くエレベーターがありありますが、そっちの道にはいきません。
洋服屋さんがある方に行きます。

一本道〜。上にも下にも日本絵🖼しかも立体的w床も黒光りしてて高級感満載。間接照明もステキですね〜

しばらく行くと、門があります。両端には水がはってあって、チョロチョロ聞こえてリラックスできます。

建物の中にさらに入り口かいっ!

ここを通ると、レストラン街に出ます。大体5つぐらい?レストランが見えます。
日本食、中華、洋食全部あります。

この写真は、洋食屋さんの様子です。ここは外の人工滝と池が見れます。外ではウェディングドレスのお姉さんが写真撮ってたりステキ🥰
結婚願望ないけど、ああいうのいいなあって思います。

ちなみに、このレストランの仕切り池があって魚が住んでいます。
このレストランは、アフタヌーンティーが有名で、午前中に行かないと混みますw
緊急事態宣言解除後だったと言うこともあり、混んでました。

だいたい食事一人分で5000円ぐらいです。めちゃ高いけど、行く価値あります!

コロナ終わったらもっと混みそう、、、今のうちです。

さっきのレストランから見えてた滝と池です。ここに入って写真撮れます。しかも滝の奥にも道があるので、滝の中に入って写真も撮れます🤳


トイレも映えます。これトイレの写真です。

みんなここで写真撮ってましたが、流石にトイレで写真撮るのはまずかったかもしれないです😅

しかし、トイレは1つ1つに鏡と蛇口がついている広い個室なので、撮られる心配はありません。それに、着物を着てても脱ぎ着しやすいトイレです。

他にも、エレベーターやその他レストラン、結婚式場などステキなところがあるので、行ってからのお楽しみということで、実際に行ってみてください!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#休日のすごし方

54,768件

サポートの費用はぜんぶ記事をもっと良くするために使います!さくぱんをぜひ、お願いぴよっ。