見出し画像

マレーシア留学71日目、バニラ味のコーラ

マレーシア留学71日目。

頭痛は完全に治り、今日も元気に授業に出席。

今日はコンビニでおもしろいものを見つけました。
バニラ風味のコカ・コーラ!!

はじめ見たときはここまで目が悪くなったかと思いましたが、これは正真正銘バニラ味のコーラです。調べたら日本でも2002年と2013年に発売されていたそうなのでご存じの方もいるのでは。

普段ジュースは飲みませんがこれは気になったので買ってみました。値段は90円。味は、、うん。もともとコーラがそんなに好きじゃないということもあるけど、もしコーラを買うとしてもわざわざこれは買わないかなという微妙な味でした。


他にマレーシアにあるおもしろい商品はキットカットとオレオのアイス。

この2つのアイスはマレーシアではかなりメジャーで、きのこの里とたけのこの里のような激しい派閥争いを繰り広げているとかいないとか。

僕はオレオ派です。まんまマックフルーリーオレオのアイスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?