時短勤務について

私は今急性期病棟で看護師として働いています。

体調を崩し時短勤務で働いていますが一向に体調が良くならず、もうそろそろ転職か部署替えを検討しようと思っています。

転職するにしてもせめて1年間同じところで働いたという実績が欲しいという気持ちでどうにか働いていますが、これから覚えていかなければいけない事は私には興味の持てないことでやる気が出ません。

しかし、やる気が出ないだけで転職や部署替えなんて検討してもいいのかと今は悩んでいます。

部署替えのことを上司や心療内科の主治医に相談してみようと思ってから幾分か体調がいい気がするのでやっぱり今の仕事が合ってないのかもしれないとも思います。

とりあえず上司と主治医に相談してみることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?