手を抜くことも大切と感じるこの頃

さきっちんです❀

ごはん、パン、お菓子作りに没頭するのは好きやけれど、、

毎日3食、全部100%のパワーでの食事作りはさすがにムリなので、、🙌🌼

🙋今日はごはん、ラクしたい!!

🙋でも栄養偏るのも気になる💦

🙋添加物とかはなるべくで良いから避けれたら嬉しい🌱

↑↑わたしみたいな 笑

そんなときある...??🙌


休日とか、子どもたちがいる日の朝&昼は特に悩む。そんなときに頼る😊


フィシュルさんのお魚便は、お魚に傷が付いている、形にばらつきがあるといった、


美味しいのに捨てられてしまう未利用魚を使用していて


普段は出会わないお魚に出会うことも楽しい❁


調味料はすべて無添加で、引き揚げたその日のうちに加工されるので鮮度に関しても安心。


お魚料理が増えて、毎日のあと一品が取り入れやすくなった✨出会えて嬉しいです♪

そんな方が、ひとりでも増えたら嬉しいな☺️

からだにやさしく、地球にもやさしいお魚の定期便フィシュル🐟💓

🐟フィシュルHP🐟https://fishlle.com/lp?u=youtube_official&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=sakitchen
初回50%offクーポン👉【sakitchen】

いただいてます✨🙏

お得にためしてみてくださいね🐟

(現在限定でHPに出ている、初回30%offのクーポンよりもさらに20%お得です...😳)

―――――――――――――――――❋





子どもたちに高評だったレシピです↓↓♥

ベーグルじゃなくてもOK✨


~~和風カルパッチョサンド~~

【二人分】

ベーグル 2個

豆乳マヨネーズ 小さじ1

ベビーリーフ 乗せられるだけ♡

かつおの和風カルパッチョ 1袋


①ベーグルを半分に切ってマヨネーズを上下断面に塗る

②野菜をおく

③解凍したカルパッチョを乗せる、以上!


よかったら作ってみてね𓆟

アレンジ無限𓆟

#PR

みんな、毎日、家事や育児やお仕事お疲れ様です😌❤️




さきっちん❋生米成形パン考案者

娘のアレルギーがきっかけで、

『家のお米から作る生米成形パン、えがおのお米パン』を世界初考案、発信。

私の経験が、あなたの笑顔につながりますようにと!心を込めて発信💓


コメント、シェア、投稿なんでも嬉しいです🌾

いつもすごく励みになってます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?