見出し画像

【病院でも漢方でも治らなかった】バルトリン腺嚢胞が治った話

こんにちは、オカサキです!

皆さんは、
バルトリン線嚢胞
という言葉をご存じでしょうか?

今は跡形もなく治まっていますが、
私は1年半ほど、
「バルトリン線嚢胞」
に悩まされてきました。

バルトリン線嚢胞というのは、
デリケートゾーンの分泌液が詰まって
内部に液状が溜まり、
炎症を起こし、痛みを伴う症状のことです。

原因は、いろいろあるみたいですが、
極度の冷え性で血の巡りが悪すぎる方」に
比較的症状が出やすいみたいです。

また別記事で書こうと思っていますが、
ものすごく冷え性なんです、私(;'∀')

今日は、病院に行っても、
漢方を飲んでも治らなかった

バルトリン線嚢胞が完治した話
しようと思います^^

ここから先は

1,681字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?