見出し画像

祝note開設!

はじめまして!
簡単に自己紹介をさせてください!

私は神奈川県を中心に活動する
パーソナルトレーナーKと申します

普段はクライアントへの
トレーニングやストレッチ、食事指導など
を主な仕事して行っておりますが、

休みになると飲み屋開拓が趣味の飲兵衛です笑

そんな仕事と趣味のバランスが取れなさすぎてる私が
これまで飲んできたお店、また今後行ったお店
その中で良かったものをピックアップして
皆さまにご紹介できればなと思います!!

お酒好きな方や今日の飲み屋をお探しの方
また今後お酒を好きになりたい方など
幅広い方に見てもらえるようなnoteを
作っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?