見出し画像

うつ病がピルクルミラクルケアを飲んでみた話。


以前にヤクルト1000を飲んだ記事を書いた。
この頃は「寝れねぇ!クソ!つれぇ!」で飲んだのだが、今回は違う。

「錦鯉のCMマジで好き過ぎる。買お」

いやマジであのCMが好き過ぎる。
「うるせぇ!」でツッコミを入れた時にちゃんと頭の蓋が破れるの好き過ぎる。
なので買ってみた。

まあ正直に言うとそれプラス、値段が安かったのでと言う部分も多いにある。
ヤクルト1000に比べて格段に安い。

8本入りでこの安さで良いんですか!?
え!?本当に!?
大丈夫!?ピルクルがありとあらゆる店から姿を消したりしない!?
日清倒産しない!?大丈夫!?
ありがとう日清!!!この値段と錦鯉の起用ありがとう!!!

と言う訳で飲んでみた。
飲んだ時間はヤクルト1000と同じく、寝る直前。
睡眠の質の向上を謳っているし、今回もそれを目当てで飲むのだ。
「多分寝る前がええやろ。知らんけど」の精神で寝る直前に飲んだ。


結果。
ヤクルト1000より効いている気がする。


気のせいかもしれない。
ただなんとなく、ヤクルト1000より効いている気がする。
まあそもそもヤクルト1000の段階で「効いたわー!」ではなく、「よく眠れたような気がしなくもない」なので、それより効いている気がするなんてのは微々たる差と言えるだろう。

だが個人的にはその程度でもなんとなく効いていると思えたので、しばらく続けてみようと思う。
こう言うのは「効いていると思う事」に意味があるのだ。
なら効いていると思えるものを続ける事は決して悪い事ではない。
しかも値段も手ごろなので継続しやすい。
ありがとう日清、愛してる。


念の為今回も注意書きをしておくが、うつ病には何の効果もないと思うので、うつ病がピルクルミラクルケアを飲むと良い訳ではない。
うつ病はピルクルミラクルケアを飲んで治そうとする前に病院に行こう。

「ほら餌の笹代だ」的な感じでサポートよろしくお願いします! ポチって貴方に谢谢させてください!!!