見出し画像

day145.一人の時間の大切さ✨

こんばんは!さけです!

3/7(日)

僕は「一人で過ごす時間」がかなり好きです。

結婚して同棲を初めて2ヶ月弱たちましたがあまり一人になれる時間がありません。

1LDKというあまり広いわけじゃない間取りのアパートに住んでるので厳しいですねー…。

実家暮らしの時は自分の部屋があったので上手いこと一人の時間をつくることができていました。

恋愛や家族と過ごすにしても程よい距離感が大切だと思っています。

距離が近すぎてもしんどいですし、依存してる様な感じになってしまいそうです。(個人的な意見です)

アパート暮らしでも一人の時間を確保できるように上手いこと生活していきたいとおもいます。


僕と同じような性格?の方が居られたら意見をお伺いしたいです。良ければお願い致します!

本日もnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
byさけ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?