見出し画像

day203.生活リズムの戻し方

こんばんは!さけです!

5/4(火)

GW休みが長いと生活リズムがおかしくなります。

戻って壊れて戻って壊れてを繰り返してしまいます。明後日から仕事なんですけど起きれるか本当に心配です…(´・_・`)

朝に寝て昼に起きて、ちゃんと夜に寝て朝に起きてみたいな生活のループなので仕事始まったらキツそうです…。

幸い15時から仕事なので少し助かってると思うんですけどね…。


話変わりますが昨日るろうに剣心の映画を見てきました!

アクションめっちゃカッコよかったです!!
あと俳優陣豪華で…(笑)

自分でも名前知ってるような人沢山で凄いな〜と思いました!

来月にまた上映されるらしいんですけど何の話をやるんですかね??

るろ剣の漫画は一通り読んだので話を知ってるはずなんですがド忘れしてしまい、あれ?こんな感じだっけ??となってました。

普通に面白かったので続編も楽しみにしておきます!😋

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?