見出し画像

day141.1万Viewありがとうございます!!日々感謝です!🙏

こんばんは!さけです!

3/3(水)

本日の朝noteを見ていると……

ついに……

10000View超えてました!

ありがとうございます!!

本当に感謝感謝です!!

これからも励みに頑張っていきます!
応援お願いします!!😋


時間があれば僕も他の人のnoteを読んだりするんですよね。

皆さんしっかりまとまって自分の意見をお持ちの方もおられます。

非常に勉強になることも沢山あり、noteを初めて本当に良かったなと思うことだらけです。

その中で自分の投稿が文章もグチャグチャでまとまりのない文章……

ちゃんと伝えたいことが伝わってるのかなーっと思ったりたまにネガティブになる日もあります。

しかし毎日投稿を必ず続ける!と決めた以上出来るところまでやるしかありません。

その気持ち1本で今まで頑張ってきました。

その結果が本日の10000View到達になります。

感謝しかありません。🙏🙏

僕は非常に国語が苦手なのでもう少し本を読むように努力したいと思います。😌

こんな僕ですがこれからも宜しくお願い致します!!☺️

本日もnoteを読んでいただきありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
by さけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?