見出し画像

day305.お盆休み 実家に帰省してきた😌

こんばんは!さけです!

8/14(土)

本日は嫁の実家の方に帰省していました。

車で30分くらいなので比較的近くなんですよ!
サッと帰ることが出来ました!

集まってからお昼ご飯を食べて1日嫁さんの実家でダラーっとしていました。

本当ならBBQをしたかったんですが、最近雨が降り続けてるじゃないですか??

外は厳しいということと、嫁さんのお兄さんの奥さんが妊娠されていてあまり体調が良くないので無くなりました。

無くなったと言っても何故か再来週?に延期になったので夏の終わりにBBQができます。

夕方頃兄夫婦は帰られたので晩御飯を召し上がってから帰宅しました。

いや〜ほんとにまん防でお店休みになってるんですね。

普段開いてそうな時間でも恐ろしいくらい街中が真っ暗になってたのでビックリしてしまいました…

コロナの人数も増え続けてますし、気をつけないといけないですね…

さて明日は何をしようかな…

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?