見出し画像

day240.ネコ🐈

こんばんは!さけです!

6/10(木)

本日はタイトル通り ネコ です。🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

ちょっと前からずっーと嫁に猫が飼いたいと言い続けています。

まず僕の家は賃貸なので動物❌です。

今すぐ飼うことは出来ませんが将来的には一緒に暮らしたいな〜と思っています。

でも感じな事なんですが、僕犬アレルギーだと思うんですよね。

犬を触ったりしたら目も痒くなり、くしゃみも止まらなくなります。

そんな人間がネコは大丈夫なのか??とずっと考えています。

猫アレルギーならかなりきついですよね、、

唯一買えないかもな〜と思う原因なのでしっかりアレルギー検査に行ってから考えたいと思います。

賃貸の問題もあるので
とりあえず引越ししないとね、、

今日も帰ってきて疲れてたのでダラダラ携帯を触ってたらYouTubeで見つけました。

気がついたら小一時間くらい動画を見ていたので結構癒されました、、。

ホント猫ってかわいい、、、

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?