見出し画像

day348.鯛を頂いた話

こんばんは!さけです!

9/26(日)

9/24に自分の父親が魚釣りに行ったので鯛を2匹もらいました。

内臓が取られてる状態で貰ったんですが人生で初めて魚を3枚におろしました。

慣れてなさすぎて骨に凄く身が残ってしまって酷い結果になってしまいました…

お刺身も捌いたんですが…

2日目の仕上がりがこれになります!

割と上手いこと出来た自信があるんですがどうでしょうか…笑

魚も焼いてこんな感じの晩御飯になったのですが量が多すぎてしんどかったです。

とりあえずこれからお魚を頂けるときは3枚にはおろしといて頂きたいです…笑

お魚は美味しかったので明日から仕事頑張ります!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?