見出し画像

day144.実家に帰ってきた

こんばんは!さけです!

3/6(土)

本日もお仕事でした!
長い長い6連勤がやっと終了して明日はやっとお休みです。

やったね!!とかいいつつも明日も予定があるので昼まで寝ることはできないとおもいます……


今日仕事終わりに実家に寄って帰りました。

取りに行きたいものがあったので行ったんですけど、気がついたら1時間くらい話していました…(笑)

実家では5年前くらいに犬を飼ってるんですよね。

普段は散歩に連れてく時に窓から出してあげると大人しく座って待ってるらしいんですけどその日に限って数秒目を離した隙にいなくなったらしいんですよ。

家族全員で大捜索した結果、家から100mくらい先の小さな川の横手にいたらしいです。

見つかってよかったんですけど、なんでそんなとこまで行っちゃったのか謎ばかりが残ります…。

普段なら絶対にしないようなことをいきなりしてしまったのには何か意味があるのでしょうか……

聞いた話で1番の衝撃でした!


そして久しぶりに家に帰ったら実家のリビングの部屋の中にいてたらくしゃみ・鼻水・目の痒みが止まらなくなりました。

犬アレルギーになってしまったのでしょうか…

また機会があればアレルギー検査に行きたいと思います。

本日もnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?