見出し画像

day183.本日記念日💍

こんばんは!さけです!

4/14(水)

本日、私さけは今の嫁さんと付き合った記念日なのでお寿司を食べに来ております。🍣

スシローに食べに来てるんですけど最近の100円寿司の商品は150円とか300円とか平気でするものが多いですね…。

注文画面をみていてビックリしてます😲

そのうち200円寿司とかになりそうですね(笑)

インフレ寿司です(笑)

付き合った時からカウントしたら3年が経ちました。

2年前にはディズニーにも行ったんですが今みたいな世の中になってるとは想像つかなかったですね〜

お陰様で新婚ホヤホヤですが新婚旅行にすら行けないです…。

このまま世の中はどんな方向に進んでいくんですかね…?🤔


まぁ考えてもなるようにしかならないので今を楽しみましょう!😄

それでは残り数時間の記念日を楽しみます!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?