見出し画像

day113.今日眠すぎる!

こんばんは!さけです!

2/3(水)

今日すごく眠たいです。

起きてるのがやっとのレベルで眠いです。


今日は嫁が仕事お休みなので家に帰ってきてから家事をしなくて良かったです。

なのでAPEXのシーズン8もはじまったのでやろうかな〜と思ってたんですけど、アップデートを忘れてた…😱💦

特にすることも無く暇なのでAmazonプライム・ビデオで進撃の巨人シーズン4を見ています!

話忘れかけてるので見てるんですけどやっぱり面白いですよね!
ちょっとグロいですけど絶対見るべき作品だと思います!

良ければどうぞ!

https://www.amazon.co.jp/進撃の巨人-The-Final-Season/dp/B08PNKVRH8

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?