見出し画像

289.自分にしか出来ないこと

こんばんは!さけです!

7/29(木)

自分にしか出来ないこと。

響きも言葉の意味も凄くカッコイイですよね!

仕事をしてて思ったことがあるんですよ。

もしこの仕事を自分が辞めたとしたら誰か代わりになる人が居るのかな〜??と…

多分仕事を辞めたら会社にとってそこそこダメージはあるとは思うんですが、何とかなるんだろうという結論に至りました。

ちょっぴり悲しくなったんですが、大体世の中こんな感じで回ってるんだろうなと思いました。

自分にしか出来ないことをやりたいなと思ったんですが僕もそんなに優れた人間じゃありませんし、人に上に立つリーダーみたいな人になることもできません。

それでも折角生まれてきて誰でもできるようなことをして死んでいくのは真っ平御免です。

人生チャレンジが大切だと思います。
このnoteにしても僕のチャレンジでもあります。

自分を変えるきっかけ作りもだいぶ出来たと思いますし、継続力もかなりついたとおもいます。

更なる自分を目指してステップアップを!✌️

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?