見出し画像

day36.仕事での鬱憤😠

こんばんは!さけです!

11/18(水)

1週間も半分終わりました!
残りも頑張りましょうね!

本日、さけは仕事で久々にイラッとする出来事がありました。


やり場のない怒りをnoteに書きたいと思います。

まず昨日の仕事中に、ラチェットレンチのソケットを帰宅中にホームセンターによって買ってきて欲しいと言われました。

会社の主任にですよ。


まぁこんな感じのやつですね。
仕事で使うので、わかりましたー。と言い仕事終わりに買いに行ったんですよ。

で、本日買ってきたものを主任の机に置いときました。

朝主任がきて、なにこれ?って言われて

自分の中では え?って感じで話をしていると
思っていたやつじゃ無かったから返品してきて。と言われたんですよね。

いやいや、規格も合ってるのに思ってたやつじゃないって何やねん!って思ってしまいました。

その後に、買っとくわ!って言われたんですよね。

いやいや、自分で買えるなら最初から買ってや!と思っちゃいましたね。

しかも家から遠いホームセンターで買ったので返品しに行く機会もないですし、色々と困っちゃいました。

一連の流れがさけの最近イラッとした話でした。

しゃーもな。と思われるかもしれないですが、普通にイラッとしたので発散する為にも書こう!と思いました。

理不尽なこともあるよね。

明日からも頑張ろう…


今日も読んでいただきありがとうございました。

明日からもよろしくお願いします!

それでは、さけでした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?