見出し画像

day152.昨日と今日の2日間について!

こんばんは!さけです!

3/14(日)

昨日は久しぶりに大阪に行ってました!


初めて行った場所のライブハウス最高でしたね。

雰囲気よし◎バンドも最高◎

BUZZ THE BEARSというバンドが最高にかっこよかったです!!


ライブが終わり近くでご飯を食べるためにお店を探していると……


二郎系ラーメンのお店があったので食べに行きました!

美味しかったんですけど食べるまでが長すぎた…

1時間半くらい並んでやっと食べれたので空腹の波が収まってしまってました…。

まぁ仕方ない。

その後地元に帰ったんですが、運転してもらって帰っており家に着いたのが2時前でした(笑)

想像より数倍かかりましたね(笑)

なんとなくAPEXをやったら割と好成績が出たのでめちゃ楽しかったです!


そして本日

お昼頃に起こされてお昼ご飯のホットケーキを食べました。

その後部屋を徹底的に掃除して買い物に出かけました。

昨日二郎系ラーメンを食べたせいかお腹が痛くて痛くて……。

トイレに何回も行きましたね。


そして今から友達と焼肉を食べに行こうとしています。

家に帰ってきたら人生ゲームをやるらしく広げて準備だけしました!

それではお腹が痛いですが焼肉を食べに行きたいとおもいます!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?