見出し画像

day369.久しぶりに呑みに行った🍻

こんばんは!さけです!

10/17(日)

昨日久しぶりにお酒を飲みに行きました。

家から歩いていける範囲の行ったことない居酒屋に行ってみました。

久しぶりに焼鳥&串カツを食べました!

いや~久しぶり食べたら美味しいですね!

その後はカラオケに行っておでんを食べました。

地元のすごく美味しいおでんとラーメンをやってるお店なんですが結構好きで締めで行きがちでした。

久しぶりに飲みに行って締めで行ったんですが安定に美味しかったですね。

お店の方の対応とかすごく良くて好きなんですがお値段だけが結構高いです…笑

まぁ周りにあまりない貴重なお店なので全然いいんですけどね!

また飲みに行ける間に飲みにいきたいです!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?