見出し画像

day106.最近の生活リズム

こんばんは!さけです!

1/27(水)

最近の僕の生活リズムは……

AM 2:00~3:00頃に就寝

AM10:00~11:00頃に起床

11:30くらいから家事&お昼ご飯・お弁当作りをし、身支度を終え13時過ぎには手が空きます。


少しごろごろして14時前に家を出て15時から仕事なので職場に向かいます。

15時〜23時は仕事なので終わって帰宅したらだいたい24時頃です。

お風呂に入って少し家事をし、自分の時間少し過ごします。

だいたいこんな感じでグルグルしてるうちに1週間が終わりますね。


明日は友達とお昼ご飯を食べに行く予定です。

毎日なにかしら予定があると毎日楽しく過ごせるのでいいですね!

新婚なのですが新婚感が全くないので休みの日くらいは家にいたいと思います。、


最近作ったお弁当です。

Theお弁当という感じですね(笑)
これからも頑張っていきたいです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?