見出し画像

day112.節分!ご飯作って友達を招いてみた!

こんばんは!さけです!

2/2(火)

本日は節分ですね。

恵方巻き、豆まきなどなど節分も行事が沢山あると思います。

僕の家でも恵方巻きを買ってきて食べたんですよね。

結婚して初の節分なので僕の友達を招いてご飯を作ってみました!

3人分です(笑)

量おかしいですよね。多すぎます。

かなりお腹いっぱいになりました。

少し余っちゃったので別の友達にもお裾分けに行ってきました。

帰ってきたのでnote書いてるんですけど、こんな歳(23歳)になって恵方巻きが友達から運ばれてくるってめっちゃおもろいですよね(笑)

こんな感じでバカをやって歳をとっていきたいと思います。(笑)


恵方巻きを買いにスーパーに行ったんですが、これが許されていいのかってレベルで密でした。

スーパーでクラスターは起こらないウイルスなのでみんな安全だと思ってるんですかね…?って思いながら買い物してたんですが、見直した方がいい事も多々ありますね。

お風呂に行って寝ます。今日もありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?