昔と今の野菜達🍅🌽🍆

健康✨そう言うとやっぱ野菜って取った方がいいよねって大体の人がその考えにいきつくと思います

間違いではない…ですがもっと知っておかなきゃいけない事実があるのです‼️

そもそも日本人はすべての世代で野菜も果物も1日に必要な摂取量が不足している😱😱

野菜で言うと約20% 果物は約50%も不足😱

更には実は品種改良や調理することによって
野菜の栄養価値がものすごく下がってるんです💦

昔と比べたら3分の1もしくは2分の1に減少⤵️

ってことはそもそも摂取出来てないから足りてないのに食べてても足りてないからヤバいとゆうことです💦

でも栄養ってほんとに大事✨
体質改善したいなら栄養は欠かせない💦

そうなった時に本来なら食材だけで栄養をとれるにこしたことはないけど💦

実際にそぅしようと思うと9食ぐらい1日に必要😱😱
したら今度はカロリー過多になって違う問題が発生💦

だからサプリメントとうまく付き合う必要性があります

「えー!?サプリメント!?」

って思う人もいるかもしれないけどあれは薬ではなく
あくまで栄養補助食品です✨

「健康志向ですね✨」って言われる人もいるかもしれませんが違います‼️

そもそも足りてないから足すんです‼️
より良くなりたいから足してるのではなくて
今現在足りてないから補ってるのです💦

だからほんとに現在の食生活においたら必要不可欠‼️

余計な買い物ではなく💦必要なものなんです✨

栄養バランスの崩れが結局体の不調や肌の不調…はたまた病気に繋がるんです😢😢

今食べてるものが未来の体を作ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?