- 運営しているクリエイター
#Spotify
結局、音声配信は企業にとってマーケティング活動になるのか
こんにちは。合同会社サン-リブ社員の堀内崇です。ラジクリ!音声ポッドキャスト配信ディレクター兼「はたらくLP」ディレクターを務めています。
今回は
音声配信(ポッドキャスト)は、マーケティング活動になるのか?
というテーマについて語ります。
結論から言うと
音声配信(ポッドキャスト)は、マーケティング活動になる
…どころか、集客・営業・採用におけるマーケティング活動のブルーオーシャン!
結局、音声配信は初心者でも稼げるのか?現時点の結論を書いてみた
こんにちは。合同会社サン-リブ社員の堀内崇です。ラジクリ!音声ポッドキャスト配信ディレクター兼「はたらくLP」ディレクターを務めています。
結局、音声配信は稼げるのか結論、可能です。可能ですが条件があります。それは
・収益化可能なチャンネルで収益化可能な配信設定をする
・フォロワーが一定数いる
・定期的なリスナーが一定数いる
以上3つがいずれも合致していないと収益化はできません。
3つのうち
事例付・トークのオウンドメディアサービス「ラジクリ!」のご案内【2021.7.5更新】
こんにちは、合同会社サン-リブ社員で「ラジクリ!」サービスを担当しています堀内崇と申します。
この記事は
・採用を強化したいまたは採用コストを下げたい中小企業様
・中小企業診断士、経営コンサルタント・先生など「教える」職業の方で、オンラインでの営業・集客を強化したい方
・転職を検討している方を自社に取り込みたい転職アドバイザー・キャリアコンサルタントの方
以上の方に、
「トークのオウンドメ