見出し画像

経営方針発表会

こんにちは。香川の採用担当です。

昨日「セントケア四国株式会社・セントケア岡山株式会社の
「経営方針発表会」がホテルアネシス瀬戸大橋で開催されました。
集合での開催は実に4年ぶりでした💐

第一部の方針発表会では7名の代表者が、各々の業務における
エピソードや、目標などを緊張した面持ちで発表して下さいました🎤


懇親会はセントケア四国に配属のフレッシュな新入社員5名の紹介から
始まりました👏
永年勤続者の表彰や優秀営業所表彰の表彰式も盛大に執り行われました。
授与された方々の力強いコメントに、盛大な拍手と喝采・・・。
まさしくこれがセントケア四国・セントケア岡山のチームパワー!!💪


目指すのは「セントケアで良かった」という在宅介護会社。
そして従業員が「セントケアで働いて良かった」と思える会社に
いたします。社長の方針発表でのお言葉です。
今日改めて抱いた各々の「決意」を胸に明日からまた一致団結で
頑張りましょう✊🏻

皆さん!こんなセントケアで私たちと一緒に働きませんか?
採用情報は⇩こちらからご覧ください。

📣【お知らせ】
7月1日丸亀市今津町(城坤小学校正門前)にて
「セントケアデイサービスセンター丸亀」が新規開設(予定)です。
ただいま、オープニングスタッフを募集中です。

◆募集職種◆
生活相談員(正社員)
介護職員(正社員・非常勤)
ドライバー(非常勤)
採用情報でこちらも是非ご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?