見出し画像

【オススメ有料note】「シゲクさん」、「Daisukeさん」、「sakuさん」をご紹介✨

こんにちは。さいちゃんです。

最近、noteならではのありがたいご縁に本当に感謝する日々が続いています!今日は、いままでわたしの有料noteを購入してくださった方、サポートしてくださったクリエイター様と、わたしが、「オススメ」させていただいている記事をご紹介させていただきます!お一人おひとり魅力溢れるクリエイターさまです。

シゲクさん

シゲクさんは、有料noteについて調べていたときに、知ったクリエイター様です。シゲクさんの「note生き残り戦略」は、なんだかタイトルに惹かれて購入させていただきました。

わたしがびっくりしたのは、とにかく、シゲクさんの有料noteを購読された方への応援力。わたしの有料note、そして、有料マガジンを発表してすぐご購入してくださり、オススメしてくださったのがシゲクさん。(実は、両方とも発表した後に、「やっぱり、やーめーよー。」と思ったら、もう購入されていた!みたいなありがたい体験をしました。)

その後も、シゲクさんの応援力は半端なく、わたしが見落としていた公式マガジンへの掲載などは、シゲクさんのご紹介記事で知りました!ありがとうございます。

日々、応援を受けて、のびのび発信されたい方には、シゲクさんの有料note、メンバーシップや、定期購読マガジンをオススメします。

Daisukeさん

Daisukeさんは、「noteの育て方」という有料記事を発表されているクリエイターさまです。Daisukeさんのnoteは、雑記型。テーマを絞れないわたしには、ぴったりの有料noteでした。

そして、その後、わたしは、Daisukeさんのnoteマガジンを購入したことがきっかけで、Stand.fmものびのび楽しめるようになりました。

Daisukeさんも、シゲクさんのように有料note購読者を大切にしてくださる方で、有料マガジン特典として、1,000円分のサポートをしてくださいました。

その時に、わたしが選んだのが、1,000円を1回で受け取るのではなく、100円のサポートを10回受け取ること。そして、このサポートを受けたことがきっかけで、有料マガジンを読んだ感想を10日間続けて投稿することができました。この体験を通して、有料noteを読み、実践して、発信し続ける楽しさを知ることができました。本当にありがとうございました!

sakuさん

sakuさんは、シゲクさんのご縁で知ったクリエイターさまです。そして、sakuさんは、3番目にわたしの有料noteを購読してくださり、サポートしてくださったありがたいクリエイター様です。

わたしは、もともと、sakuさんの記事がきっかけで、シゲクさんのメンバーシップに入ることにしたのですが、その時からのご縁で仲良くさせていただいています。

わたしからみた、sakuさんは、軽やかで、笑いあり、涙ありのヒューマンドラマ満載のnoteクリエイターさまです。今は、ホストマザーならぬnoteママとして仲良くさせていただいています。sakuさんは、noteライフを楽しまれているクリエイターさま、sakuさんののびのびしたnoteを読むのがわたしの楽しみです!いつも、ありがとうございます!

今後も、わたしの有料noteを購入してくださった方や、クリエイターさまの【オススメ有料note】を少しづつご紹介していきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!


さいちゃんの有料noteのご紹介✨

こちらが、わたし実際に、ご購入、サポートしていただいた有料noteです。今後も、わたしならではの有料noteを発表していきます!

✴︎

✴︎

今日も、お付き合いいただき、ありがとうございました!

ここから先は

114字
【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,806件

#振り返りnote

86,598件

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓