見出し画像

10の感謝。「Daisukeさんの有料マガジン特典」

「オススメ特典」で自分の学びを10回アウトプット

自分の記事に「お金」という価値をつけて、発信するとどんな世界が広がるのか?それを知りたくなったわたしは、Daisukeさんのこちらのマガジンを手に入れました。

そして、ついてきたのがこちらの「オススメ特典」

今日は、8回目のオススメ記事を執筆中。ふと思い、今まで、オススメして頂いた記事をまとめてご紹介いたします。

Daisukeさんにサポート&オススメしていただいた記事一覧

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

7回目

8回目←いまここ

今日は、ここ。

9回目

次は何を書きましょう。
(↓悩む時間を手放したことを書きました!)

10回目

考え中です。
(↓考えるの終わりました!)

あともう2回←終わりました!

今回のDaisukeさんのオススメ特典は、あと残り2回。どんな記事を書こうか考え中です。(←書いてみました!)

わたしの記事がどなたかのお役にたったら最高に幸せです。今日もお読みいただき、ありがとうございます!

この記事は落ち着いて過ごせる喫茶店でのコーヒー代の500円です。ご購入頂ければ、とっても励みになりますし、飛び上がって喜びます!日本から世界で活躍する人を増やしたいので、自分の発信力をレベルアップしたいです!ぜひぜひ、応援お願いいたします!ご購入された金額で、夢中になって学び続けます🐥

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

探究学習がすき

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓