見出し画像

有料マガジンを手に入れて、悩む時間を手放した。

今日で、Daisukeさんのサポートを受けて、記事を書くのは、9回目。なぜ、このサポートを受けるようになったのか、なだ知らない方は、こちらの記事をご覧ください。

有料マガジンを手に入れて、悩む時間を手放した。

こちらの「完全版note最強戦略(有料)」マガジンには、114本の記事が掲載されています。まだ、全ての記事を完全読破していませんが、今まで読んだなかで、今まで読んだ記事で、わたしが読むだけで、視野が広がった記事を3つご紹介します。

ちなみに、114本の記事は、読み始めたら「スキ」をして、読み終わったら「オススメ」をしています。こうする事で、自分の読書記録をつけながら、記事を書いてくださった方をサポートできるので、またまた、一石三鳥!

「だいもんさいこの頭の中」

noteの育て方

こちらの記事は、有料マガジンを購入する前に、個別に購入していました。ここで改めて読み直して、今できることを、より具体的に考えるようになりました。

信用のあるアカウントとは

noteのアカウント運用については、さまざまなご意見や方法があります。わたしが大切にしていることは、自分にとって心地よいアカウントの運用。せっかく使う自分の時間は、信用をあげるために使いたいとこちらの記事を読んで思いました。

「スキ」の制限が話題になっているようですが

そもそも、この記事を読むまで、「スキ」の制限を意識したことがありませんでした。こちらの記事を読んだことで、限られた「スキ」をどうプレゼントしていくか考えるのが楽しくなりました。

番外編

他にも、Daisukeさんの記事を手に入れた方は、たくさんいらっしゃいます。ということで、今日は、他の方がおそらくあまりご紹介していない、Daisukeさんの発信を番外編でご紹介。

現在、Daisukeさんは、Stand.fmで240回放送されています。ということで、番外編は、DaisukeさんのStand.fmでの最初のほうのエピソード3つ。おそらく、ここまでさかのぼる人はいないと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか?ということで、わたしは、また、他の記事をせっせと読み進めていきます。

では、今日はこの辺で。

Thank you so much!

この記事は落ち着いて過ごせる喫茶店でのコーヒー代の500円です。ご購入頂ければ、とっても励みになりますし、飛び上がって喜びます!日本から世界で活躍する人を増やしたいので、自分の発信力をレベルアップしたいです!ぜひぜひ、応援お願いいたします!ご購入された金額で、夢中になって学び続けます🐥

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

探究学習がすき

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓