見出し画像

noteで出会った素敵な方

今日は、なんだかとにかくsakuさんのご紹介記事を書きたくなった。

もしかしたら、ちょっと前に、sakuさんがきっかけで知った、写真家のもときさんの画像をお借りして記事を書いたからかもしれない。

もしかしたら、sakuさんのように、noteを遊園地のように楽しんでみたいからかもしれない。

もしかしたら、sakuさんのように、たとえいろいろあっても、楽しく喜び一杯の人生を送りたいかもしれない。

とにかく、わかっていることは、noteを続けていたから、sakuさんと出会えたこと。

そして、sakuさんは、ただただ記事を書いてくださっているだけなのに、なんだか、人をふわっと持ち上げてくださる方。

ということで、今日は、わたしが好きなsakuさんの記事をご紹介。

わたしがsakuさんに出会った記事

sakuさんの記事がなんだか楽しすぎて、そのまま、sakuさんの後をついていったら書いてくださったご紹介記事✨こちらの記事をきっかけに、「ニコライ・バーグマンのオシャレな🌷花屋さん」になりたいと思いました。

そして、sakuさんのたこ焼き屋さんに変化が…

小料理屋さくら🌸 saku、開店

sakuさんは、たこ焼き屋さんを畳んで、小料理屋さくら🌸sakuをはじめました。わたしは、開店するたびに遊びに行っています。

有料記事デビュー

sakuさんが発表されたはじめての有料記事は、「父の股間」。sakuさんの有料記事が発表されたら、読みたい!と思っていたわたしだったのですが、ちょっと止まってしまいました。

でも、そんな時に、お声がけいただき、こちらの記事を読んで、泣きました。そして、今こうして生きていて幸せ!と改めて思いました。

そして、こちらがsakuさんならではの有料記事を書いた感想。

さらに、わたしが紹介させていただいたら書いてくださった記事。

sakuさんの記事にまた涙する

なぜ、今、わたしたちが生きているかはわからないけれど。今、わたしたちは生きている。sakuさんの記事を読むと、今日もいい日にしよう!と思います。

いつもありがとうございます!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,732件

#振り返りnote

86,494件

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓