見出し画像

有料記事を書いてみた勇気あるオバサン

悪魔👿
やっちまったな
あのオバサン
ずーずーしくも
有料記事📘なんか書いたらしいわ
たまげたわ

天使👼
いいんじゃなーい
チャレンジするのはいいことよ
書き方もよくわからない中
よく頑張ったわね✨

👿
しかしまあ
物好きなヤツラがいるもんだ
思ったより読んでくれたようだぞ

読んでほしい人を決めていて
テレパシーで送ってたらしいわ  
よめ、よめ、よめと
恐ろしー

だいたい[父の股間]なんて記事
主婦が書くか〜?
もうちょっと上品✨なのにしろよな
女子は買いにくいだろ
実際、悩んでた可愛い子がいたぞ


股間で好感を上げるなんていう
キャッチフレーズまでゲットして
のんきなもんだ

👼
誰か一人でもsakuさんを
さらに好き💕になってくれたら
うれしいじゃないの
きっと応援の気持ちで
みんな購入してくださったのね
優しい人に出会えて幸せそうだわ

👿 
まあエロい話じゃないからいいけどな

しかしアイツのことだ
今回は200円だけど
卵🥚に負けじと便乗値上げするな

まだ買ってないそこのおまえ
今月中に買ったほうがいいぞ
賞味期限切れになって
腐るからな
きっとあれは腐るわ

👼
大丈夫よ。
愛♥の光線と言う添加物が
入ってるから
永遠に腐らないわよ
買いたくなったらいつでも買えるわよ
待ってるわ💕

👿👼
sakuの記事を購入してくださり
sakuの記事を購入してくださり
ありがとうございました。 
ありがとうございました。

👼
二人で気持ちをあわせて言えたわね。
なんだか、ハモってたわよ。

👿
まあなんだかんだ言っても
かわいいオバサンだからな
俺たちもこっそり見守っているんだ。

そういえばこんなのに記事📘を
追加されたようだぞ
オバサンの記事を若者が読んで
大丈夫か?やばくないか? 

百害あって一利なし
まあ一利🍀くらいあるかな
旅行記事はまだまともだし

きしゃこく先生
なかなかいい活動だな

👼
そうね
日本の教育を変えてほしいわね


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。