見出し画像

公式マガジンに載せてもらったその後

note潜入 37日目

saku隊員の活動調査報告書



noteのシゲクサークルマガジンの世界の
三ツ星レストラン街に
たこ焼き屋店舗を
出していたが

先日、閉店していた😂。

新たな展開があったので
シゲク隊長
ルンルン隊長
への報告のため調査に来た。


分析結果

◆小麦粉アレルギーなのに
たこ焼き屋はまずい💦と気がつき閉店

◆この度、新たに公式マガジンに
🌷国内旅行 3つ、
🌷旅のフォトアルバム 3つ
🌷ファッション 1つ
イロイロのせてもらいありがたい💞
通行手形七枚を手に入れた。

通行手形で新店舗を立ち上げたようだ
【さくら🌸cafe】

たこ焼き屋から
🌸オシャレなカフェに。

そんなnote生活で
新たな気づきがあったようだ

◆サポートしたら
同じ額をサポートされた。
これには驚いていた。
相手の方は謙虚な方なのか  
お金持ち💰か
本当は受け取って欲しかったようだ。

もう一度倍の金額を
サポートしようとしたけど
きっとまた返されると思い遠慮した。
優しさは有り難く受け取ったらしい。

◆翌日、コメントが良かったからと
他の人からサポート♥が来た。
コメントへとはびっくりしていた。 
こういうサポートも良いと思う。
地球🌎は心優しい人がいる。

昨日の人を見習って返そうか?悩んだ。
しかしありがたく受け取ることにした。
サポートされた金額💴を
せっせと貯めているようだ。

若い人で応援したい人がいるらしい
コーヒー☕をあげたいらしい。

小遣い💴からでなく
サポート♥からあげたいらしい。
サポート♥をくださった人の
優しい愛💕も込めて
愛をあげるのがうれしいらしい。

みんながサポートし合えば
みんなが嬉しくなるのが地球のようだ。


◆三ツ星レストラン街に
仲間👭ができた。

ニコライ・バーグマンの
オシャレな🌷花屋のように

美しい心の人で
向上心のある人に感じる。

たくさんのご縁を結んだお花達を
素敵な花束💐にしてあげられそうな
大きな夢を持った人。

私の記事もシェアして下さった。

さくら🌸cafeのお隣さんは
キレイなお姉さん💕

三ツ星レストラン街
なんだか毎日
楽しそうだ。
          
         以上
          サクサク星の仲間
            ワク隊員より





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

#noteのつづけ方

38,184件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。