見出し画像

こんなに褒められて調子にのりまくる

2月22日
2 2 2
私にとっては
ニタニタニタ☺の日だった。

調子にのってみる
ニタニタ☺してみる

昨日はニタニタ☺した日だった。

それは


夕飯を18時⌚に食べて
19時⌚にはすでにウトウト😪。
どれだけ暇なの
うたた寝して
21時21分⌚に目がさめ
noteを開くと

そこには

こんなことになっていた。
だいもんさんの記事を読みに行って

ニタニタニタ☺
こんなに褒めてもらい
う、う、嬉しいおばさん💧
素直に喜ぶよ


目が覚めて良かった
あのまま永遠の眠りについていたら
この記事読めなかったもん。
あの世で後悔してたもん💦

誰かに言いたい。
威張っちゃいたい。
調子に乗りたい。

でもnoteをしているのは
夫にも
友達にも秘密🔓


だから読んでくれてるあなた
読んでくれてありがとう💞
調子に乗らせてくれてありがとう💞。 
あなたのお陰で
調子に乗っちゃうよ💞



だいもんさんは自己紹介プロデューサー
他己紹介プロデューサーでもあるね♥

人の中の輝き✨を
見つけ出して
磨いて✨磨いて✨
紹介して
後押ししてくれる 
ハッピー🍀配達人

お陰でおばさんは
ハッピー🍀になって
調子に乗りまくり
あらあら天まで届きそうだから

誰か止めて
これを読んで
誰か地上に止めて。

👿悪魔
しつこいやつだ
2度も載せて読ませたい攻撃だな
調子に乗りまくってるな
こいつ

よっぽど嬉しかったんだな
よっぽど褒められたことないんだな🌈



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。