見出し画像

いらっしゃいませ 今日のおすすめは③

あら いらっしゃい♥

女の子二人って
うれしいわ 久しぶりよね

sakuおばさんじゃないでしょ
sakuお姉さんっていうんでしょ。

まあいいわ
あなた達のお母さんより
長く生きてるもんね。

はい おしぼりどーぞ
フェイラーの大判のハンカチを
おしぼり代わりにね。
若い女子👧だけによ

オジサンは顔や首までふくからね
タオル出してあげたいわよ。
それだけ頑張ってるのよ
おじさん達は。

コロナでなかなか来れなかったものね
本当にご苦労さま
現場🏥で働くあなた達が
1番大変だったもの

飲み🍶にも行けず
旅🍀することもできず
我慢の日々をすごしていたものね。

なんだか医師会のお偉い人は
忘年会🍶をされてたみたいだから

あなた達も来る気になったって訳ね 
それは良かったじゃない💕

まあ偉い人達も色々立場があるから
責めては駄目よ

もしまずかったと思ったら
きっと自分で自分を責めてるから
周りの人がとやかく言わないのよ

  (まあ言いたくなるけどね)


今日の🌸オススメ🌸はこちら

もときさんのnote


とっても美しい✨写真を
撮られる方なの

私の記事が
国内旅行まとめや
旅のフォトアルバムに
載ったのは
ほとんどもときさんの写真のおかげよ
この記事の写真を使わせてもらったの。

あなたたちもnote始めたんでしょ。

もときさんの
みんなのフォトギャラリー📘から
使わせてもらいなさいよ。

あなた達の記事に
もときさんの優しさパワー加わると
いい作品にしあがるわよ。

これから春🌷の写真
いいのがたくさんあるから
後で見てみてね。

独り占めしたいとこだけど
いい情報は共有しなくちゃ🌈
それにすでに人気⭐だから
沢山の人が見て使っておられるわよ。

もときさんの写真を見たら
写真を撮りたくなるもの。

いいカメラ📷は持ってないから
私はスマホでだけど
心♥を込めて撮っているわよ。

もときさんみたいな
被写体を見つめる
優しい瞳が感じられるような
写真を撮りたいわ。

あらまあびっくり
いらっしゃいませ♥

ちょうど噂をしていたところよ
もときさん
この子達の横に座って。

ほら今言ってた 
こちらがもときさん



もときさん
いつもご来店
ありがとうございます


      小料理屋さくら🌸
今日はなんだか賑やか
集まって飲んでもよくなったのかな?
医師会に聞いてみてね☎

        



この記事が参加している募集

noteの書き方

カメラのたのしみ方

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。