見出し画像

22:30リセット

今日の終わりに、
アラームをセット
時計の針は22:30を差す
静かなリセット。

お疲れ様、わたし、
一日の重さを脱ぎ捨て、
枕に頭を預ける至福の時間

夜の静寂が包み込む、
テレビも音楽もない空間が
心のざわめきを静め、
今日という扉を閉じる。

また明日、新しい私が待っている

今宵はゆっくり休んで、
明日を迎える準備を。
おやすみなさい、わたし。
心のリセット。

あとがき

今日も一日お疲れ様でした
どんな一日でしたか?
何時にベッドに入りますか?
アラームは何時にセットでしょうか

満喫された方
嫌なことがあった方
何もなかった方
いろんな一日があり
また明日が来ます

明日また素敵な一日となりますように
今日の疲れをリセットして
新しい冒険へと旅立ちましょう

あなたは人生の主人公
明日はどんな冒険に行きますか?^^

儚く/美しく/繊細で/生きる/葛藤/幻想的で/勇敢な 詩や物語を作る糧となります