見出し画像

初note!自己紹介します🎮

西郷です!

この度noteに挑戦してみようと思います

まぁ第1回目の投稿ということで、自己紹介から👍

✅プロフィール

北海道在住高校3年生17歳の西郷です
ゲームが大好きで、学校の友達とチームを組んで全国高校eスポーツ選手権やステージ0という大会にLOL(リーグオブレジェンド)部門で出場したり、学校でeスポーツの大会を企画運営したり学校の先生と地元の学校を巻き込んでのeスポーツ大会を企画中だったりします

今現在プレイしているゲームは
LOL スマブラ APEX たまにポケモンやスプラです

全て実力があるわけではありませんが、ゲームの楽しさや心の動きや人とのつながりなど、いろんな方面で楽しんでいます!

ここまでゲームを好きになったきっかけは
中2の秋に起立性調節障害となり不登校となったことです

今まで頑張ってきた部活もできなくなり
普通なら行く、学校に自分は行くことができない
勉強もめっちゃ遅れてしまっている

そんな考えてもしょうがない苦しみをずっと考えてネガティブになっていく、そんなときに助けてくれたのがゲームでした

ゲームに夢中になれることで楽になった
ゲームで知り合った人とのつながりに助けられた

そんな実体験からゲームが大好きになりました


✅このnoteで何をするか

eスポーツやゲーム関連全般の記事を書いていきたいです

ほぼ僕の好みが基準になります(笑)

たくさんの人にゲームの魅力を知っていただけたらと思います

✅今後の予定

超マイペースになりますが、noteの更新を主にいろんなeスポーツ活動に広げていけたらなと思っています!

Twitterに関しては毎日更新しているのでよかったら✅してください、たまに自分の思いなどいいこと言ってますw

17歳のガキですが、たくさん行動して学んで、人のために、役に立てる人間になれるよう頑張ります!

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集