最近勉強が捗る理由

こんにちは。

最近よく学校で勉強しているのですが、今までより集中できています。

理由は1つです。

恋です。


嘘です。

正解は、

「イヤフォンを使わなくした」からです。


音楽聴きながらでも勉強に集中できる!って言う人はいると思うんですけど、僕の場合は全然集中できません。

でも学校に着いていざ勉強しよう!ってなった時、意外とイヤフォンを外せない現象が発生しちゃいます。

(同じような人けっこういると思う。笑)

だからイヤフォン自体を持ち出さずに学校に行ったらすぐに勉強モードに入って集中できるようになりました。

我ながら良い発見しちゃいました。
(甘栗むいちゃいました的なやつ。)


さぁ今は通学路なのですが、今日もぼちぼち勉強頑張りますかぁ。

※最近食べたお寿司。
おわり。




#勉強
#おいしいもん
#美味しいもの
#肉
#お肉
#寿司
#お寿司
#筋トレ
#workout
#勉強
#study
#健康
#ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?