見出し画像

【 モテない男性が、モテるようになる方法 】 vo.1

こんばんは。すずです *

今回は、逆転ハウツー記事です。
こんなことをしていたら、女性にモテないよってお話をしていきます。

いや、そんなこと知らなくていい!
モテる方法が知りたいんだ!

って向上心のある男性ほど、
この記事を読むと、
女心が少し理解できて、モテる道に繋がるかも。

私が婚活中に実際にあった、こんな男は嫌だ!
って思ったことがある、実話です。

こんな男性になると、モテるどころか、女性が離れいくので、ご注意くださいね。

それでは、反面教師記事スタート *

■ 決めつける男

 
初デートで乾杯した後、お化粧室に行きました。
その間に、男性が気を利かせせて、料理を注文していてくれたのです。

(料理を頼んでくれたってことは、
よく来るお店なのかな?)

と思い、料理を楽しみに待ちました。

料理が来て、デート相手が放った一言がこちら

女の子って、サラダ好きでしょ?
サラダ頼んでおいたよ♪

えっ・・・?

「お酒飲む時、サラダはそんなに食べないので、どうぞ召し上がってください。」

「え!そうなの!めずらしいね!女の子はみんなサラダが好きなんだと思ってたよ。ハハハ」

でた、女というくくりにして勝手に決めつける男!
もう、帰りたい

料理を急いで食べて、早々と解散しました。

女がみんなサラダ好きと思ったら、大間違いだ!!笑

きっと、モテない男性が営利目的で書いている、恋愛マニュアル本を鵜呑みにしているのでしょう。
そんな本は捨てて、すずの記事をお読みください。

■ マニュアルを捨てよう

女性にはこう接すると落とせます!なんて、よく書かれているようなマニュアルで落とせたら、全員モテているはずです。

本当にモテる男になるには、絶対!女目線の考えを発信している記事を読むほうが、効率がいいですよ。女性の気持ちを、汲み取れるようになりますからね。


実際に本当にモテる男性は、女性の気持ちを汲み取れる人しかいないのは事実。


気持ちを汲み取れる=この人優しい!
女性は勘違いして

好きな男性のタイプは?の質問に
「優しい人!」と答えるのです。


少しでも気持ちを汲み取って、
優しい人という夢を見させてあげてください。笑


■ さいごに

もう一度言います。
女性が言う、優しい人がタイプ!

私の気持ちを汲み取って、理解してくれる人がタイプ!ですよ。

これを感覚的に出来る男性がモテます。

感覚的にできない派の方は
これを期に、ちょっとずつ女心を学んで、自分の行動を変えられたら、モテる男に近づけます。

女性は、他の女性とひとくくりにされるのが嫌いです。とっても嫌いです。
比べられたくないし、一緒にされるのも嫌です。

全員サラダが好きだと思わないで!
全員パクチーが好きだと思わないで!
全員フルーツが好きだと思わないで!笑

実際、初デートで、パクチー専門店に連れて行かれたこともあります。ギョッとしました。
『この人、、、だから、彼女いないんだな』って思いましたが
決して、言ったりはしません。

お相手が、会社経営者というプライドの塊のような方だったこともあり(東京あるある?

言ったら失礼というか、それを通り越して、キレられそうな気がしたので(男性に怒られるの苦手

自分の身のために、心にそっとしまって耐えて、もう会うことはありません。
友達だったらズバっと言ってます。
「女=パクチー?なにその考え!むりむり!笑」


さて、この記事を書きたい!と思ったきっかけは

↓↓↓↓ みょーさんの記事を読んで ↓↓↓↓

「わかる!!こーゆーモテない男性いる!!」って思ったので

こーゆー男性が、1人でも減ったらいいなと思って、記事を書いてみました。

男女どちらの目線でも言語化できる、みょーさん。きっと自然にモテてしまうタイプの男性です。気になる方は覗いてみてくださいね。


すこしでも成長して、女性を幸せにできる男性が増えますように。


最後の婚活のはじめかた すず

「だれかに役立ちますように」と時間をかけて書いています。 あなたのサポートは、めぐりめぐって誰かのために...♪ ぐるぐる、まわる。