見出し画像

はじめてのnote 私のもくひょう。

私を産んだ母に、ありがとうと伝える日までの記録。

家族愛とはなにか 愛される 愛すること とは何か。すれ違う 愛しかた について。

 

はじめまして。 二児の母として。 
毎日我が子と根競べをしています、ゆらり と申します。

私には目標があります。
実親に、母として父として誇りをもって子育てを終わってもらえるように。 

笑顔で、二人の子供として 産んでくれてありがとう。と伝えることです。

私はいつの頃か、
恵まれている。大切にされている。私は生かされている。感謝すべき。

自分に言い聞かせて生きていました。

寂しさ、虚しさ、歯がゆさ、悲しさ。悔しさ。
心に気付く事への罪悪感。

両親の元で育った自分の遠回り記録。と
そんな遠回りへの感謝と幸せを書き残していきます。


愛することに、見栄も遠慮もいらないんだよ。
本当は、もっとシンプル。
たったそれだけ。を伝える努力と勇気があれば大丈夫。
あなたの想いは、きっと届く。


私の生きた時間が、だれかの遠回りにの抜なれれば、、
そんなささやかな祈りをこめて、ポツポツ綴ります。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?